FROM STYLE Vol.19

みなさま、こんにちは

 

 

先日、三茶にある韓国料理屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

【JIJIMI GO(チヂミゴー)】さんです。

 

 

南口の出口から1~2分のところにあります。

 

 

 

 

 

 

店内は女性客の方でいっぱいでした!

 

 

なので、デートで行くよりも女性同士でワイワイ食べる方がおススメです!

 

 

 

 

 

 

テーブル席と奥には個室も。

 

 

個室の方では小さい子を連れたご家族の方もいました!

 

 

 


 

 

料理は定番のプルコギとチヂミを。

 

 

 

それと!!

 

 

 

 

念願のチーズダッカルビも食べました!

 

 

テレビやインスタグラムで見てずっと食べたいと思っていたのです。

 

 

 

 

トロトロになった2種類のチーズに甘辛い鶏肉との相性が抜群です。

 

 

イチオシです!

 

 

2人で行って2人前を注文したのですが、他のお料理も楽しみたい方は

1人前にすることをオススメします。

 

 

 

 

他にもサムギョプサルやビビンパなど食べたい料理がたくさんあったので、

次回はもう少し大人数で様々な料理を楽しみたいと思いました。

 

 


 

 

 

三茶で女子会をするときはぜひ行ってみてください!

 

 

 


 

 

JIJIMI GO

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-17 B1