FROM STYLE Vol.34

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

 

梅雨突入しましたね!

 

 

 

 

今週は傘マークが沢山ついていますね~

 

 

 

 

そんな合間の晴の日、

 

 

 

 

朝から2回洗濯機を回してきましたスタッフRです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、前職の女子メンバーと八重洲で飲んできました~☆

 

 

 

東京八重洲にある韓国料理『土火土火(どかどか)』さんに行って来ました!

 

 

 

年明けに呑んだ以来なので久しぶり

 

 

 

食べたかったチーズダッカルビ~(*^-^*)

 

 

甘辛くって美味しい~♪

 

 

 

 

 

集まったメンバーは主任さんクラスの方が多くって、

 

 

 

新入社員の指導についてや、後輩たちとの関わり方の話題が多かったです!

 

 

 

あと、健康診断以外に体力測定を今年初めてやったって言ってました!

 

 

 

筋肉痛が酷かったでいう報告を聞きましたwww

 

 

 

 

 

 

 

次回はフグに行こうって言ってました~夏に???って思いましたが

 

 

 

次回も楽しみにしています(*^-^*)