FROM STYLE Vol.72

 

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

 

新年号が発表されましたね(#^^#)

 

 

新しい時代への期待でワクワクしますね。

 

 

穏やかな時代になる事を祈ってます♪

 

  

ブログに書き忘れているネタがあるのに気が付きました・・・・・

 

 

関ジャニ∞の安田章大君の舞台を観に行ったんです!!! 

 

 

 

 

一緒に観劇する友人にクッキーのお土産とチケット代・・・

 

 

 

関ジャニ∞が大阪出身のグループなので、チケット代は【I♡大阪】のポチ袋ですwww

 

 

 

 

午後からの観劇だったので、劇場へ向かう途中ランチをしてから行きました~。

 

 

私は鶏肉の黒酢炒めと雑穀ごはんにしました♪

 

 

 

 

 

ランチが済んだら劇場へGO~

 

 

新国立劇場での観劇は初めてなのでワクワク

 

 

とてもきれいな建物で広ーい!!!

 

 

 

 

 

豪華メンバーが出演されています。

 

 

安田章大君の生歌も聞けて大満足の舞台でした(#^^#)

 

 

やっぱり舞台は良いですね~

 

 

次は誰の舞台かな♪

 

 

また行けるといいな(#^.^#)