Koji corner Vol.8

皆さん、こんにちは!

 

以前このブログ内で、観戦だけではなく実際にも野球をしていると書かせて頂きましたが

 

月1回のペースで現在も活動しております!

 

その野球活動について今回は書かせて頂きます!!

 

 

 

 

 

の予定でした。

 

2019年もはや9月。9回の活動予定がありましたが、なんと

 

1回だけ試合をしましたが、それ以外の残り全ての日程が雨天中止。

 

9月は昨日の予定でしたが、やっぱり雨天中止。

 

チーム内に雨男がいるのは間違いないので現在あぶり出し中です。。。

 

 

 

 

 

ですので今回のブログは私がFROM入社直前に遊びに行った

 

川越について書かせて頂きます!

 

(ここまで振っておきながら野球関係なく申し訳ございません。)

前々から川越の「小江戸」と呼ばれる街並みがとても気になっていたので、せっかくの機会に色々と散策してきました!

日常ではなかなか見る事の出来ない建物が多く、異空間に来たような気持ちになりました!

スタバも川越仕様でこのような感じに!

 

街の外観を乱さないように色使いをせずレトロに、という事でしょうか?

 

鎌倉や京都も通常店舗とは違ったので同じコンセプトなのかもしれないですね。(間違っていたら申し訳ないです。)

そして川越といえば鰻!が有名だそうで(行きの電車で知りました。)

 

せっかく行ったので老舗の鰻屋に行ってきました!

お昼時を外していったのですが、それでも1時間半待ちと大人気!

 

外国人観光客が多く見受けられました。今や観光客が行くのも都心だけではないんですね。

美味しい鰻を食べて、美味しいビールを飲んで。

 

この後は気持ちよくなり過ぎて眠くなったので、長居せずに早めに帰宅しました(笑)

 

 

 

 

川越の話は以上になります!

 

ここのところ全く出掛けていないので、また近々プチ遠出出来ればなぁと考えている大森でした!

 

あとは本当に早く野球がやりたいものです。

 

 

 

 

それでは次回の更新をお楽しみに☆

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/