FROM STYLE Vol.98

 

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

 

ついに10月になってしまいました・・・・

 

   

 

あと今年も残すところ2ヶ月ですねとかではないんです・・・・

 

 

 

宅建の試験が今月あるんです!!!!!!

 

 

 

  

 今年は勉強方法を変えて、有料メルマガを登録して通勤中にスマホで勉強をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑こんな感じに、電車の中でスマホとにらめっこしながら勉強をしています。

 

 

 

1月から勉強をスタートしてメルマガが送られてくるタイミングで勉強を進める事が出来るので、

勉強のリズムを自分で作らなくて良かったの安心していたのですが・・・・

 

 

 

夏過ぎ位からメルマガの更新が遅れだし、いまだに宅建業法の勉強が終わっていない状況です( ;∀;)

 

 

 

めっちゃヤバい!!!!

 

 

 

今、宅建試験の危機を迎えております!

 

 

 

 

 民法の見直しをやろうと思っていたのですが・・・・

 

 

 

一番苦手な法令上の制限の勉強が手付かずだったので、

急遽去年の問題集を引っ張りだして来ました(+_+) 

 

 

 

 

 

 

・・・・今から間に合うんでしょうか。

 

 

 

諦めずに頑張ろうと思います。。。。