Koji corner Vol.12

皆さん、こんにちは!

 

急激に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨晩冬用の布団を引っ張り出し、これまで半袖短パンで寝ていたのを上下共に長袖にしました。一気に冬仕様になっている大森です。

 

 

 

そんな私、前回のブログで植物にハマっていると書かせて頂きましたが、とあるテレビドラマにもハマっています!

はい、そうですバチェラージャパン!

 

1人のお金持ちイケメンスポーツ万能な男性を、女性20人で奪い合うという例のアレです。我ながら趣味がOL化してきている気もしてます…。

 

 

 

毎週バチェラー(男性)からバラを貰えなかった数人が脱落していき、最終的に1人に残るまで絞られていきます。

 

この手の番組は全然興味がなかったのですが、前回のシーズン2をたまたま1話から観てみたらドハマりしました!

 

今や1年待ちわびて始まったシーズン3を毎週楽しみにしております。

 

 

 

今回はそのバチェラー3の事を書かせて頂きます!!

 

※ネタバレが嫌な方はこれより下をみないようお願いします…!!

いきなりこのスカイダイビングの写真はなんだろう、と思われるでしょうが、これもとあるデートの1シーンです。

 

毎週のごとくですが、とにかくデート内容がド派手です!もう現実味は全くないので、純粋に別世界の出来事と思って楽しく観れています。

クルーザーに乗ったり、ドライブインシアターを専用でしたり。とにかくお金かかってるなぁ~と思います。

 

どんなデート内容なのかも楽しみですが、1番楽しみなのは今週は誰が落ちるのか(誰が残るのか)を予想しながら観る事です!こう言葉に出すと言っている内容は酷いですが…この番組の1番の醍醐味だと思います!!

 

容姿、性格、話し方。もろもろ踏まえて自分だったら誰を残すか、あーでもないこーでもないと言いながら観るのが楽しいですね!

この3枚は先週のシーンです。

 

4人にウェディングドレスを着せたり。その中の1人とその後ドレスのままプールに飛び込んだり。その後料理を作ったり。

 

 

 

はっきり言って

 

 

 

羨ましい。楽しそう。

 

 

 

ちなみにこの料理している写真の女性が今回の私の一押しです。シーズン2の押しの方はまさかの中盤で脱落してしまいましたが、今回はきっちりと残ってくれています!とにかく可愛いの一言です…!

現時点で20人いた女性は4人までに絞られてきました。

 

残りの3名はこちら。

やっぱり終盤ともなると綺麗な方が残りますね!

 

 

 

今週はこの4名の女性のそれぞれの実家にバチェラーが行き、家族とも会う週です!今週は誰が落選するのか。そして最終的に誰が選ばれるのか。

 

だいぶネタバレしてますが、興味の沸いた方は是非観てみてください!バチェラー仲間募集中です!

 

 

 

それではまた次回の更新をお楽しみに☆

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Facebook 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Facebook≫

アカウント:

@/From-SHOP-486856971525604

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@fromshop

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@from_fromshop



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/