FROM☆スタッフの新社会人時代について~その2~

 

みなさまこんにちは。

 

いつもFROMブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は「スタッフの新社会人時代について~その2~」をお送りします。

 

4月に新しく新入社員が入り、先輩になった賃貸管理部のNさんに新社会人時代のエピソードなどを聞いてみました。

 

 

 

 

Q1.「Nさんが新社会人一年目の時、どのようなことが大変でしたか?

 

A1.「最初の頃は初めて聞く用語や仕組み等が多くあり、自分の頭の中で整理しながら仕事するのが大変でした。」

 

 

 

Q2.「その中でどのようなことを大切に過ごしていましたか?

 

A2.「新しいことを吸収しようという気持ちを常に持って過ごしました。」 

 

 

Q3.「仕事でつまづいたりうまくいかなかった時はどのように気持ちを切り替えましたか?

  

A3.「趣味が多いので、休みの日は趣味に没頭したり、友達と話すことで気持ちを切り替えてから、仕事に臨みました。

 

 

 

Q4.「この春から先輩になりましたが、どんな先輩になりたいですか?

 

A4.「仕事のことやそれ以外のことでも接しやすい先輩になりたいです。」

 

 

 

Q5. 「最後に一緒に働く新入社員に一言お願いします!」

 

A5.「私もまだ2年目なので、新入社員の方に近い存在としてサポートするので、

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

また不定期でスタッフの新社会人時代についてお届け予定です。

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/