進捗状況☆ルアナハレ江戸川中央PJ⑭

 

みなさまこんにちは!

 

いつもFROMブログをお読みいただきありがとうございます。

 

さて、本日は、LuanaHale江戸川中央B,C,D棟の外構工事が行われたので、そのことについてお届けいたします。

 

 

いつもお世話になっているリャマオフィスさんに外構工事を行っていただきました。

 

 

 

リャマオフィスさんには、LuanaHale三軒茶屋の外構工事も担当していただきました。

 


 

こちらの写真はB棟(左)とC棟(右)の植栽です。

 

ハワイの雰囲気が出る植栽を選んで、入れていただきました。

 

 

企画部スタッフのSがたくさんの候補の中から選んだ植栽です。

 

日本はハワイと違い冬があるため、耐寒性がある植栽である必要があります。

 

そのため、日本の気候に合うという前提のもと、色合い・組み合わせ・建物全体で見たときの雰囲気など様々な観点からみて、

 

ベストなものを選びました。

 

また、毎日水やりしなくても育つ植栽を選んだので、忙しい方でも戸建全体の雰囲気を損なわずにいられることもポイントです。

 

 

植栽の選定だけではなく、周りの岩も琉球岩石を選んで、ハワイ感を仕上げました。

 

LuanaHaleの特徴であるハワイの空気感を大切にするために一つ一つにしっかりとモノづくりを進めています。

 

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/