進捗状況☆ルアナハレ西軽井沢PJ⑮

 

みなさん、こんにちは。

 

 

さて、本日はLuanaHale西軽井沢プロジェクトにて、屋根材の取り付けが完了したのでご報告します。

 

 

きれいなチャコール色の屋根材を選定しました!

 

当初、LuanaHaleが大切にするハワイの空気感を出すために「コロニアル」という屋根材がベストだという想定でしたが、

 

調べていくうちに、寒冷地である西軽井沢には不向きであるということが判明しました。

 

そして、代替案として選定したものが「T・ルーフ」です!

 

もともと想定していたものと同じテイストのデザインかつ、寒冷地にも対応している屋根材です。

 

デザインだけでなく、土地特有の気候に合った素材を選定することも家づくりの難しいところであります。

 

私たちが建てた家で人々が楽しく幸せに暮らしていただくため、安全性はもちろんのこと、デザインも妥協せずに家づくりを進めています。

 


 

屋根材の貼り付け完了と同時に、サッシが搬入されました。

 

左が前回撮った写真で右がサッシ搬入後の写真です。

 

少しずつですが、目に見える外観の変化が完成への期待を膨らませてくれます。

 

 

営業部のMくんも

 

「早く完成形をみにいきたいです!」

 

と張り切っていました。

 

 

【おまけ】

 

先日雨が降った後の一枚です。

 

長野営業所から所長が浅間山にかかる虹を眺めています。

 

弊社の長野営業所「NAGANO Style 不動産」は見晴らしのいい立地に建っていますので、

 

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

本日は以上です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/