FROM☆谷中銀座商店街へ行ってきました

 

みなさまこんにちは。

 

さて、本日はSさんのスタッフブログをお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さま、こんにちは。Sです。

 

今回は少し前に行った谷中銀座商店街について書こうと思います。

 

谷中銀座商店街とは東京都台東区の日暮里駅と千駄木駅の間にあり、

 

下町情緒が残っている商店街です。

 

長い商店街の通りには約60店舗ほどのお店があるそうです。

 

谷中銀座商店街につくとまず目に入るのは「夕焼けだんだん」と呼ばれる階段です。

 

私は見れませんでしたが、ここから見る夕焼けがとても綺麗だそうです。

 

引用:https://www.yanakaginza.com/
引用:https://www.yanakaginza.com/

 

階段を下りた右手にある「レストラン ザクロ」というお店にまず入りました。

 

中には店の前には中東の雑貨が置いてあり、中の天井には沢山のトルコランプが飾られていました。

 

 

その奥がレストランとなっており、床にはペルシャ絨毯が敷き詰められていて

 

床に座って食事をするスタイルとなっていました。

 

日曜日だったということもあり、沢山の人で賑わっていました。

 

その後はジェラートを食べたり、雑貨を見て商店街を楽しみました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/