進捗状況☆三軒茶屋PJⅡ②

 

みなさまこんにちは!

 

 さて、本日は三軒茶屋PJⅡの周辺エリアを散策してきましたので、エリアやおすすめのお店のご紹介をさせていただきます。

 

 

まずは、物件の最寄り駅は三軒茶屋駅です。

 

三軒茶屋駅は東急田園都市線の準急と急行の停車駅で、

 

特急を利用すれば、渋谷まで4分、二子玉川まで7分で行くことができます!

 

 

世田谷区のランドマークと言われている「キャロットタワー」には

 

駅直結でアクセスすることができます。

 

今年の4月にユニクロがキャロットタワー内にオープンし、

 

ますます活気づいてきています。

 

 

駅周辺は西友やスターバックス、無印良品などの人気店が揃っています。

 

 

個性的な看板が目印の人気スポット「すずらん通り」も駅周辺にあります。

 

餃子の王将ややよい軒などのチェーン店から、居酒屋や立ち飲み屋まで幅広いお店があります。

 

 

私の特におすすめはこちらのオムライス屋さん「カスタムオムライス EGG BOMB 三軒茶屋店」です!

 

たくさんの種類のオムライスを選べます。

 

すずらん通りの道路向かい側のエリアもたくさんのお店で賑わっています。

 

 

こちらはしゃぶしゃぶ屋さん「あじと」です。

 

以前、スタッフで食べに行き、とても美味しかった思い出があります。

 

 

最後に美味しそうなパン屋さんを見つけたので、買ってオフィスへ戻りました。

 

 

人気NO1のクリームパンで、クリームが絶妙な硬さで新鮮な触感でした。

 

三軒茶屋はお店が充実しており、歩くだけで楽しく感じる街です。

 

そんな街にこれから新しく建てる物件はきっと人気の物件になると思います!

 

 

 

本日は以上です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/