FROM☆友達と過ごす大事な日

 

みなさまこんにちは。

 

さて、本日はMさんのスタッフブログをお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さま、こんにちは!スタッフのMです。

 

 

実は私719()をもちまして23歳になりました!!

 

 

皆様盛大な拍手誠にありがとうございます。

 

まだまだ足りない私ではございますが今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

今回のブログはその大事な誕生日に何をしていたかお伝えさせてください。

 

まず私の朝はアサイーボウルから始まりました。

 

 

その後は海を身体に感じながらおにぎりを食べました!

 

 

やはり、海に来たら海鮮を食べることは私の中では外せません。

 

 

その後はコーヒー専門店でブレイクタイムです。

 

とても暑い時に涼しいカフェでホットコーヒーを飲むひとときが

 

私の心を喜びで満たしてくれます。

 

 

 

心から信頼している友達とは、いくら語り合っても時間が足りません。

 

これからの将来のこと、昔のこと、語り合いすぎて、夜遅くまで本音で話し合いました。

 

話し終えたあとはタコライスにデザートのパンケーキです!

 

友達との食事は、私の中で絶対に妥協できないものです。

 

辛い時でも悲しい時でも、どんな時でも信頼できる友達がいれば気軽に相談できますし、

 

食事もより美味しいと感じることができます。

 

自分の中でこれだけは妥協できないというものを1つでも見つけることが

 

大事という事を今回のブログで発信させていただきました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/