FROM☆【食欲の秋】スタッフのおススメの三茶ランチ

 

みなさまこんにちは。

 

さて、本日は「食欲の秋」をテーマとして、FROMスタッフおススメの三茶ランチをご紹介したいと思います!

 

それではぜひご覧ください。

 

まずはWさんのおススメのお店です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 私の三軒茶屋のおすすめランチは茶沢通り沿いにあるお蕎麦屋さん

 

「乃日田井」

 

です。

 

 

 

 

ご覧のとおり明らかに入り口が低いですよね、、、

 

店主さんのこだわりで千利休の茶室をイメージしているみたいです。

 

こちらのお店には山梨県名物のほうとうや蠣そばなど、このお店でしか食べられないメニューが沢山あり

 

とてもお気に入りです。

 

 

この日はカレーそばと注文させて頂きましたが程よく辛くてとても美味しかったです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続いてはMさんです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のおススメランチは

 

「海街丼 三軒茶屋本店」

 

です。

 

 

駅から1分程で近く、

 

海鮮丼の最後にだし茶漬けも食べられて、最高です!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続いてはWさん!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私はキャロットタワーの地下一階にある「信州そば処 そじ坊」がおススメです。

 

https://www.gourmet-kineya.co.jp/brands/11/

 

長野出身なだけに、そばをこよなく愛しています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4人目はNさんです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

駅前ビルの「Kollabo」という韓国料理屋です!

 

 https://shop.kollabo.co.jp/

 

特にあつあつの石焼ビビンバがおすすめです!

 

私はコチュジャンをたっぷりつけて食べます。

 

ランチ専用の焼肉セットもあるので、昼から焼肉が食べることもできます。

 

気軽に1人でも入店できる雰囲気があるのでおすすめです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後はIさんです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私のおすすめのランチは「すし台所家」というお店です!

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13082443/

 

12時から14時までのランチタイムに690円で食べれる「ちらし丼」がおすすめです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どれも美味しそうです!

 

みなさんも是非三軒茶屋に立ち寄った際は行ってみてください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/