FROM☆N流【世田谷線ぶらり旅】

 

 

みなさん、こんにちは。

 

スタッフのNです。

 

今回はN流【世田谷線ぶらり旅】をしていきます!

 

 

なぜ世田谷線なのか、、、、。

 

実は私、世田谷線毎日乗車しているプロフェッショナルなのです。

 

参照:https://sg50th.tokyo/linemap/index.html
参照:https://sg50th.tokyo/linemap/index.html

 

いつも車窓から景色を眺めているだけなので、今日は途中下車していきたいと思います!♬

 

三軒茶屋駅から出発です!!

 

 

最初の下車駅は三軒茶屋から2駅目、「若林」

 

駅から10分ほど歩くと、、、

 

末永く心地のよい場所である為に私たちも一生懸命、建物を守っていきたいです。

  

 

管理させていただいている物件「La・Terrace代田」に到着です。

 

現在は満室なので、外観部分のみのご紹介です!

 

 

ガーデニングを始めたくなるようなオシャレなタイルのエントランス!

 

周辺は住宅街のため、のんびりと気持ちの良い朝を迎えられそうです。

 

 

続いて隣の駅、「松陰神社前」へ。

 

目の前においしそうなパン屋が!

 

しかし、この日はお休みでした。。。

 

 

近くのカフェで店員さんと話しながら、

 

クレームブリュレで腹ごしらえをし、次は「世田谷」へ向かいます。

 

 

駅から少し歩き、管理物件「パークヒル本世田谷」に到着です!

 

 

こちらは入居者募集中の302号室です!

 

 

温かみのあるフローリングの色は落ち着きますね。

 

駅からも近く、周辺の施設も充実しているのでおひとり暮らしにぴったりの物件です!

 

個人的に郵便局がすぐそばにあるのはかなりポイントです。

 

 

最後は三軒茶屋から7駅目、「宮の坂」で下車しました。

 

駅の目の前にピザ屋があったので、勿論入店です。

 

 

なんと、ミニマムサイズで有名な私の手とほぼ同じサイズのピザでした…!

 

美味しくて即完食です。

 

お腹も満たされたところで、今回の旅はここまでです!

 

たった5キロの路線でもまだまだ散策したりないですね。

 

また時間を見つけて旅をしたいと思います!

 

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/